2013年8月15日木曜日

お盆休みで川越グリーンクロスへ行って来ました

 いやーここのところ本当に暑い日が続いていますね。暑さにもめげずに8月13日に川越グリーンクロスに行って来ました。この日も昨日のゲリラ豪雨で少し地面が糠っているかと思いきやグリーンの状態は程々柔らかくヘアウェイもなかなかいい感じでした。とにかく此処のコースは、昔何回か行っただけで此処20年以上行っていなかった感じもありますが、グリーンが難しいでした。ベントのワングリーンで適度なアンジュレーションがあり速さもそこそこでした。アミノバイタルを1リットルの水の中へ入れて午前中にはそれがなくなり、レストランで昼食時にまた追加しました。レストランの水が美味しい評判でしたのでちょっと伺ったのですが、やはりアルカリイオン整水器を使用しているそうです。熱中症の心配もあったのですが、その心配のなく無事に何事も無くプレー出来ました。午前中はそこそこ混んでいましたが、午後は程よくプレー出来ました。ヘアウェイとラフも綺麗に刈ってあり流石にPGMのコースだなあと感じました。あと1打少なければ70台でしたが、まあ自分なりには良かったと思います。
スコアの詳細は午前中中コースはこちら
午後からは北コースになりスコアはこちら
今月に入り3日、13日とかなり良いスコアで回っておりますが、あと今月は来週末に2日間日光にて2ラウンドしてきます。今月は行き過ぎかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿