2020年10月29日木曜日

pingのG410Plusを買いました。

色々考えて見つかったpingのG410Plusですが、シャフトもスペックをワンランクおとしてSRにしたのが良かったようでALTAJCBのSRは重さが50g台、中先の撓りで程よくシャフトが撓んでヘッドスピードも43くらいまで伸びました。計測器を見ると230ヤードとスマッシュファクターは1.4までなかなか行きませんがこれもスイングを少し今変えているのもあってこれからだと思います。正価で買うと70,000円位するので31,000円で買えたのも良かったです。これからが楽しみです。とにかく曲がりづらい直進性に優れているこのドライバーでまたスコアが縮まることを楽しみにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿